ろじぱれ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > お久しぶりーふ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.13 Tue お久しぶりーふ

お久しぶりです!

……お久しぶりです!

イベントの告知もせずほっつき歩いておりました。すいません。ほんとすいません。帰ってきたよソロモン。正直ここ半年二次ばっかりやってたよソロモン。バスケ男子ホモらせてたよソロモン。
まあ、仕事も通常通りこなし、友人とそれなりに遊んで元気にしておりました。今は泉鏡花にハマっております。湯豆腐にポン酢を掛けていただいているような、爽やかな作風と幻想的な世界観がたまりません。日本語美しすぎる。

そういえば有頂天家族アニメ放送してますね! 遅ればせながら映像化おめでとうございます! ぶっちゃけこのサイトに置いてある「旧都はんなり道中」は有頂天家族のパクリと言っても過言でないです!
画面いっぱい動き回るたぬきさんたちが本当可愛くて毎週悶えてます。あと弁天うつくしい 良かった能登さんで

最近黒バスにお熱でそっちばっかりなんですが、創作やって自分の可能性を広げていきたいなあとも思っていて、時間がいくらあっても足りないと思う日々であります。どうしたらええんや… 天真爛漫化け猫娘とご主人の八尾比丘尼のイケメンの話とか魔法使いマフィアの話とかやりたいんですけどねー時間がなくて辛い 真ちゃんがイケメンすぎるのもつらい 本当に どうしろと

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
