ろじぱれ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > おおあさとよ ほうちするとはなさけない

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.07 Wed おおあさとよ ほうちするとはなさけない

卒業旅行から今日帰ってきました朝戸です! ディズニーシーのショーの華やかさとライト使いまくりのド派手&綺麗さにびっくりしました! 疲れたけど超楽しかった!

前の日記で言ってた新人賞の小説、見事に落ちました! まあ正直落ちると思ってた。てか最終まで行ったこと自体が驚きだった。
ちなみにBLレーベルのB-PRINCEさんに送ったものでした。私もまだまだ修行不足ってことですね。3月末に批評が届くので今から楽しみに待ってます。

規約読んだら問題ないとのことだったので、加筆修正終わったとこ(プロローグ)をサイトに載せました。「君の隣で青い夢を見る。」です。本当は違うタイトルだったんですが変えました。ここだけ見たら普通のスポコン友情ものっぽいですがBLです。ぶっちゃけ友情ものに書き直してもいいんですがBLです。
5万字程度なので続きもすぐ載せられると思います。濡れ場ないから年齢制限掛けなくていいのですしね。

Fate/Zeroブルーレイボックス購入して今届くの待ってます。あああああああ早く見たい! 楽しみ!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
壺岡菜種 : URL 読みました

#H72LdAyw Edit  2012.03.31 Sat 13:18

「君の隣で青い夢を見る。」、遅ればせながら、UPされている分を
拝読いたしました。
いやー凄いですねやっぱり朝戸さん!
運動部に明るくない私にも、情景が視界に内側から展開されました。
(表現が下手だな私……)
桜のシーンがもう、花弁に埋もれちゃうようで、大好きです。
無理のない引き込み方で、参考になるなあと思いました。
続きが楽しみです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。