ろじぱれ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > 2012年あけましておめでとうございます。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.13 Fri 2012年あけましておめでとうございます。

と、とりあえず新年の挨拶を述べさせていただきましたがお久しぶりです。放置すみません。元気でやっております。なんとか就職先も決まり4月までのんびり過ごせることになりました。3月には友人たちと東京へ卒業旅行に行く予定です。残り少ない学生生活、そして最後の遊べる時間、目一杯エンジョイしたいと思います。

近況。

ようやく成人しました。
と言っても私まだ未成年ですけど(誕生日3月)
あまり実感がないんですがなんかこう…月日が経つのって本当早いなぁと思います。同窓会で子持ちになってる子がいたりね。人間の人生なんてあっという間だなぁって。私は歳を重ねるだけじゃなくて、ちゃんと成長できているのかな。

あと今Fate/Zeroの二次創作やってます。
アニメで見て言峰がすごく好きになって。stay nightプレイしたときは悪役だなーで終わっちゃったんですけど、若いときの姿を見たらもーぶっちゃけ愛しくて仕方なくなりました。今は四次も五次も大好きです。
正直最近そっちばかり書いておりまして…はい…。創作もいいけど二次もいいもんですね。原作のキャラクターの言い回しが難しいので語句を覚えるようになったり、「このキャラならなんて言うだろう」って考えるようになりました。あと人の作品見て地の文の構成とか意識するようになったんですよ。ちょっとパワーアップしたような気がしてます。

それと8月に某新人賞に送った小説が最終選考まで行ってました。こないだ手紙来てびびりました。今読み返したら拙すぎて絶賛困惑中。
ギターやめた千尋が音楽だけハイスペックなおさかな先輩にコクられて私は先輩のことどう思ってんのかな、並ぶ以上は同等でいたいな、って思うような話です。
…あとBL。うん。

そんなこんなで今年もまったり更新していきたいと思います。ぶったぎりですがどうぞよろしくお願いします。
ツイッターだけは調子よく稼動してますのでまた覗いてやってください。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
壺岡菜種 : URL 新年おめでとうございます

#H72LdAyw Edit  2012.01.22 Sun 20:37

ご挨拶が遅れました。お元気そうでなによりです。
就職に成人式と、おめでたいことが続いていますね!
そして新人賞の最終選考すごいです!
更に頑張ってくださいね!

朝戸さんの今後がますますたのしみです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
