ろじぱれ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > イベント > イベントまであと4日しかないんだが、僕はもう駄目かもしれない

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.10 Tue イベントまであと4日しかないんだが、僕はもう駄目かもしれない

締め切り、襲来
見知らぬ、誤字
鳴る、電話(印刷所から的な意味で)
プロット、投げ出した後
字書き、ワードの向こうに
決戦、セルフコピー
修羅場の作りしもの
メシスタント、来宅
瞬間、キーボード、タッチ
モウイヤダー
静止(フリーズ)したパソコンの中で
プリンターの価値は
インク筋、侵入
サークル、お誕生日席
インク切れと沈黙
錯乱に至る病、そして(寝不足)
四人目の助っ人
死線の選択を
字書きの戦い
コピーのかたち、オンデマのかたち
新刊、誕生
せめて、小説らしく

最後のシ者(落ちた的な意味で)
終わる原稿
世界の中心で脱稿を叫んださっか

……こんなもん考えだすほど今やばいです。極限です。

とりあえず予告してた軍もの、「第五戦線と乙女のポリシー」は上がりました。
大正は断念。
お江戸は友達に表紙頼んで上げてもらったから非常に迷うんですが、あまり気に入らないから落としちゃうかもなぁ……お金払ってもらうんだから納得いくもの出したいですし。

某軽音部の短いのは土曜まで頑張ってできあがったら置きます。

これから第五戦線の製本行ってきます。
原稿以外でも忙しくてちょっと参り気味ですが頑張ってきます。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
壺岡菜種 : URL 修羅場ですね(涙)

#- 2011.05.10 Tue 20:37

エヴァ風経過報告ありがとうございます。
おもしろいんですがちょっとひとごとじゃないんで笑えないところも^^;
おたがい頑張りましょう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
