ろじぱれ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > まどか11・12話放送決定に朝戸は……朝戸は……っ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.13 Wed まどか11・12話放送決定に朝戸は……朝戸は……っ!

タイトル:新谷里美さんボイスで読んでください

関西コミティア38参戦決定しました。F-12です。少女漫画スペースです。
おさかな在庫とペーパーとできたら新刊2冊、「刃と灯籠」と「第五戦隊と乙女のポリシー」持って行きます。刃~の方は男2人出ずっぱりの女性向け、第五戦隊~の方はお色気ありーの(多分)男性向けになる予定。どっちもコピーだと思います。友人に表紙イラストも頼んだことですし、できる限り頑張ります。
でも春休みが終わって今ぶっちゃけものすごく忙しいので、どっちか落としたらすみません。

とか言いつつ今日京都へ花見に行ったりしちゃいましたけどね。清水寺と建仁寺と八坂神社行ってきました。桜めちゃくちゃ綺麗でした。写真も撮ったんですが……今メールソフトがトラブってて載せられないのが残念。

2011春アニメも放送し始めましたね。おすすめはシュタインズゲートです。世界一初恋はOPEDがよろしい。まりほりは相変わらず。変ゼミはひどい(性的な意味で)。アザゼルさんはなかなか。
再開して久しぶりに見た銀魂はえっらい面白くてよかったです。とったどー!で爆笑しました。神楽さん可愛いよ神楽さん

やりたいことを不自由なくずっとやる、というのは理想ですけど、やっぱり無理ですね。
時間をなんとかやりくりして頑張ります。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
壺岡菜種 : URL 大変楽しみです

#- 2011.04.14 Thu 23:35

関西コミティア38、私も参戦なのでよろしくお願いします。
男性向けもバッチコーイです^^

私はサークルカットまでは頼めたのですが、販促物へ
いつもの絵師さん(友人のミノリタさん)に頼むことができなくなったので
見本の本に帯をつけてみたりしてどうにかあがいています。
ペーパーも綺麗には作れなさそうですガクリ…。

新刊はないですが、なにか(それこそたぶんペーパー的な)
置いておくので、よろしければお持ち帰りください☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
