ろじぱれ

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.09 Sat 壊れた世界でさまよって

久々です! そして! 4/14に大阪で開催される第16回文学フリマin大阪に申し込みました!
落ちなければ新刊2冊ひっさげて乗り込んできます! 関西コミティアも申し込むよ!

ちなみに新刊1は19世紀末の英国のようでそうでもないエセファンタジーです。
ひょんなことから同棲することになった天才魔術師(19歳・ダラダラしてる・甘党・今回は部屋から出ない)と元神父(23歳・紳士・呪い持ち・今回はひたすら走ってる)とロリ(13歳・しっかりもの・ビーム出す・今回は主役)の三人。いつものように買い物に行った彼らが会ったのは、テロリストに追われている1人の女の子でしたーというストーリーをお送りします。
時間があれば短編2つも追加したい。

2は狂い咲きの桜がそびえる屋敷が舞台。幽閉されている八百比丘尼の女性と男子高校生の妖しい感じの話です。テーマは「女って怖い」です。間に合えばこちらも持っていきたいですが関西コミティアに回すかも。ねーちゃんを別嬪に書けるように頑張りたい。

という感じで。今回は通販もやりたいなーと思ってます。
ククク…二次で培ったノウハウを生かしてやるぜ…と今から気合十分です。原稿頑張ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。