ろじぱれ

Home > 2012年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.21 Sun とあるサイトのインデックス

改装しました。前のテンプレ借りてきて戻しました。いや、手抜きじゃないです。

あと「路地裏でパレード」に二次創作ページができました。TYPE-MOONさんのFateシリーズをメインに取り扱っています。
最初に言っておきます。BLと書いてボーイズラブしかないです!
原作のイメージを損ねる可能性が大変高いですので!閲覧には!ご注意を!

創作を放置して煩悩を垂れ流しまくっていたのがバレバレになりましたね…去年の10月くらいからのログじゃないかな。

さらに作品ページですが「君の隣で青い夢を見る。」をオフで再録することにしたので下げました。余裕があればですが番外編の体育祭&文化祭を足しての発行となります。次出るイベントはここやオフページでアナウンスしますのでまたよろしくお願いしますー。
