ろじぱれ

Home > 2012年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.23 Thu 君のとなりで

野球部BL最後までアップしましたー! これで終了です! 結構長い話でしたが最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
3から一気にホモーーーーといって最後がっつりくっつくんでBL苦手な方はほんとちゃんと回避してくださいね。

さてさて今回の「君の隣で青い夢を見る」ですが、天才ピッチャーとそれに憧れて挫折した子ってのは前から書きたかったネタでした。どれくらい前かと言うと、高校1年くらいのときに借りた携帯の創作サーバーに、1話で桜並木の坂を上ってるとこまで書いたのがあるくらい前です。いくらでもドロドロさせられるネタだなとは思いましたが、今回はさっぱり仕上げました。自分でも伊藤ちゃんはもっと八つ当たりしてもいいのよと思います。相島てめーは知らん。
憧れる方も憧れられる方も人間だから、それぞれ抱えている思いがあるわけで。同じ構図だった「おさかな先輩」では書かなかったことを今回書けて楽しかったです。

続きはほんのり書きたいなーと思ってるんですが、やつら周りを巻き込んでむちゃくちゃもどかしい感じにイチャイチャするのを繰り返すだけな気がするんでどうなるかわかりません。気に入ってくださったなら期待しない感じでほんのりお待ちいただけると嬉しいです。

最後に甲子園!大阪桐蔭優勝おめでとう!
