ろじぱれ

Home > 2012年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.04 Wed あつうううううううい

Fate/Zeroアニメ放映終了しましたね。

ふう…

最愛キャラ言峰がとうとう外道覚醒してエヴァTV版最終回のように「おめでとう」と拍手してやりたい心境でしたが、直前後の英雄王の黄金律裸体と紅マントに笑っていいのか萌えればいいのかわからなくなってなんかこう…うん。という感じでした。
良いアニメを本当にありがとうございましたufoさん! ゆっくり休んでください! ブルーレイ楽しみにしてます! ていうか何卒言峰嫁の出番を!出番を!

んで昨日。止まっていた野球部BL更新しました。ようやく友情:9.5 ホモ:0.5くらいになってきますので前回読んで「あ、これならいけるわ」と思ってたパンピの方はくれぐれもご注意ください。ちなみに見所は2話の伊藤くんが自分の怪我の原因を相島に暴露るとこです。ホモ0.5の部分です。
遠く遠く憧れてたその位置に自分も立ちたくて追いかけて でも壊れて もう取り返しのつかなくなったところでヒーローがやってくる
うわー残酷だな(他人事)
おさかな先輩の先輩と千尋といい 第五戦線の遠藤と舞璃ちゃんといい 天才と凡人の組み合わせが好きな様子です。

そういえば今思い出したんですけど、おさかな先輩を変温動物にするというネタを書く前に考えていました。
触ったら肌が赤くなります
プールん中から上がったら肌が冷たくなってます
魚みたいに。
おさかな→藤野に移行するときに治ってるという。まあ没にしたんですが
ネタ自体は気に入ってるのでそのネタで違う話書きたいなあと思ってます。
