ろじぱれ

Home > 2012年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.18 Fri すいませんほんとすいません

どうもー! 朝戸です! 好きな言葉は甘味です!

えー下の記事で月1更新すると言ったばかりですが。5・6は仕事と二次の原稿ととある企画でちょっと行進できそうにないです。すいません。ほんとすいません。
5月は代わりといっちゃなんですが大学1回生のときに途中まで書いた尊敬する森見登美彦氏の文体&雰囲気をうっすらパクった京都の妖怪ものをアップさせていただきました。烏天狗・鬼・化猫の野郎三人が繰り広げるバトルあり恋愛ありの人情コメディです。このあとアレが出てきて秋隆と千鶴がアレして皐月がアレして篝がアレしてあれ正斗は? ととりあえず大騒動になる予定。キャラの濃い奴らばかりで書いてて楽しかったのを覚えています。続きはちゃんと書きたいですぜひとも!
というわけでこちらの連作もよろしくお願いします。
