ろじぱれ

Home > 2012年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.30 Mon 改装したどー

ということでデザイン変更。ゲームやらあまりに更新が無いものもとりあえず下げました。長年メインを張っていただいていた「人族館」も。ああサイトがどんどん薄っぺらくなっていく…
一応週に一本くらいのペースで一万字前後の短編書いてんですけどね。絶賛二次に浮気中ですすみません。

しかしこのままではいかんだろということで一つ 5月から新 企 画
要するに月に一回は一タイトル更新しようという試みです。ルールは詳しいキャラ・世界設定を細かく決めて一本書く。連載っぽく見せて1話限りでも構わない。これだけ。実にアバウトですね。


今んとこは

チェロ弾きのお兄さんと不老不死貴族お姫様 (友達以上恋愛未満)
郵便局の箒乗り女の子と軍人ヘタレ (古めかしファンタジー)
基教信者の女子高校生と無宗教男子高校生 (日常系)
毒舌神父さんと生意気少女剣士 (エクソシスト系)

が手持ちのストックです。実に私の趣味が窺えますね。


あと高校球児の加筆修正を早くやれと怒られたのでそこらへんが今後の更新予定です。とりあえず月一は日記も小説も更新できるように頑張りたいです。やっぱり創作も好きだから細々でもやっていきたいもんです。

