ろじぱれ

Home > 2012年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.07 Wed おおあさとよ ほうちするとはなさけない

卒業旅行から今日帰ってきました朝戸です! ディズニーシーのショーの華やかさとライト使いまくりのド派手&綺麗さにびっくりしました! 疲れたけど超楽しかった!

前の日記で言ってた新人賞の小説、見事に落ちました! まあ正直落ちると思ってた。てか最終まで行ったこと自体が驚きだった。
ちなみにBLレーベルのB-PRINCEさんに送ったものでした。私もまだまだ修行不足ってことですね。3月末に批評が届くので今から楽しみに待ってます。

規約読んだら問題ないとのことだったので、加筆修正終わったとこ(プロローグ)をサイトに載せました。「君の隣で青い夢を見る。」です。本当は違うタイトルだったんですが変えました。ここだけ見たら普通のスポコン友情ものっぽいですがBLです。ぶっちゃけ友情ものに書き直してもいいんですがBLです。
5万字程度なので続きもすぐ載せられると思います。濡れ場ないから年齢制限掛けなくていいのですしね。

Fate/Zeroブルーレイボックス購入して今届くの待ってます。あああああああ早く見たい! 楽しみ!
