ろじぱれ

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.23 Tue 生存戦略?

ハァイ!常備してる茶はウーロン茶な方、朝戸です! ツイッターの出現率は超高いんですがブログではお久しぶりです!

文傾の感想も上げずにすいません。正直不安いっぱいでしたが、会場は実におしゃれな場所でとてもまったりしたイベントでした。サークルさんとのコミュニケーションも濃厚、鯨さんやいろんな方とお話できて楽しかったです。
持っていった無料配布本「黄昏寵」も鯨さんのおかげで全てはけ、ほぼ徹夜で書いた甲斐がありました。
また参加したいです。ぜひぜひ。

昨日インテックス大阪で行われた「SUPER COMIC CITY関西」も一般参加してきました。二次がメインのイベントですが、創作スペースも回ったら前から気になっていたサークルさんが参加されてまして、小躍りで1巻買ってきました。
イベントってやっぱりいいもんですね。雨降っててえらいことになり、電波が悪く友人となかなか連絡が取れず困りもしましたが、とても楽しかったです。

しかし次の関西コミティアは不参加になりそうです。今後の大学生活を見通してということで。
そのとき余裕があれば冬インテに出たいです。オリジナルか二次になるかは今はわかりませんが、インテは一回出てみたいんです。

もの書きwikiを眺めていたら「キャラを掴むには鍋をつつかせろ」という項目があり、なるほどーと思ってました。
中佐コンビがイチャイチャちーさんは肉とられ宮城が余った白菜ばっか食べてる、ひなのが無双して雪宏が奉行してるのが脳裏に浮かぶ。
イメージする反応みんな違うもんですね。

夏休みまだまだです。地味に書いてます。
ウーロン茶おいしい。
