ろじぱれ

Home > 2011年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.22 Fri いざ文傾

ここで告知

7月30日に千日前味園ビルで行われる文章オンリー同人誌即売会「文傾~あやか~」に参加します。
ツイッターでお世話になっている「西瓜鯨油社」の鯨さんからお誘いをいただきまして、売り子でのお邪魔します。

関西での文芸イベントって珍しいですよね。私この間まで全く知らなかったもので驚きました。

前回のコミティアに持っていった「第五戦線」、間に合えばホラーものの新刊を置かせていただこうと思っています。この休日は実家の用事があり、試験期間も重なって完成できるかわかりませんが、なんとか頑張ってみます。
よろしければ遊びに来てください。

西瓜鯨油社さんはエログロ、というよりタナトスとエロスが交錯する幻想的な文章を書かれるサークルさんです。
高い文章力には尊敬の一言。一見の価値ありですよ。
