ろじぱれ

Home > 2011年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.24 Fri 音もなく散る花は

教育実習でバリバリ忙しくしておりました。お久しぶりです。

メインに「シュガーマーダーver0.1」とボーカロイド曲勝手にオススメリストをアップしました。
いやー、ボカロは長い間迷ってたんですがついに作ってしまいましたよ。とりあえず二つ載せておきました。どっちも私の大好きな曲です。
ボーカロイド曲聞くの好きなんです。でもあの界隈はサムネや投稿時間や一日の投稿量なんかの要素があるので、すぐ曲が埋もれちゃうんですよ。それすごくもったいないなぁと。ちっさいサイトですが、少しでも支援できればと思った次第です。だからトウキョウト・ロック・シティとかソライロ!とか大好きだけど有名なのは載せません。
私はこの曲好きなんですけど無料ですしクオリティも高いし是非、っていう気持ちも入ってます。
テキストリンクでなく外部プレイヤーが表示されている方は、再生ボタンを押せばアカウントなしで聞けますので是非ご視聴ください。

シュガーマーダーは選択肢は1つだけ(実はあれ超重要)ですが、まだまだ一章目。ていうかこっからが長いので、あれは雰囲気サンプルと吉里吉里の練習みたいなもんですね。
画像もBGMも効果も使わないとゲームにした意味がない!と張り切りましたが、合ったものを探すのがまあめんどry
魔法陣と鎖光らせるのが1番楽しかったです。
中二? 何を今更
システム面がスッカスカなところはこれから直していきますのでご容赦を。

しかし最近あっついですね! これはやばい! まだ7月じゃないのになぁ
