ろじぱれ

Home > 2011年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.31 Thu シャルロッ党が勢力を伸ばそうとうちは箒ちゃんを押しますよ

ゆーしゃさまを下げました。
長編放置・投げ出し率が昔から無茶苦茶高いです。次々手をつけるより完結させた方が力は付くと知ってはいるのですがどーにも直りません。そのくせ長いのを書こうとする……なんとどうしようもない……
次人族とかエラーとか書かずに新しいの書きだす恐れすらあるというね。もう全部書けてからアップしようかな。

さて。
サイトトップの自己紹介に「顎が痛い」と延々書いていた私ですが、友人に貰ったチュッパチャッパスが食べられないことに危機感を覚え、ようやく病院に行きました。
「半年放置だとちょっと手術が必要かもですねー」と言われましたとも。放置じゃ響きが悪いと思われたのか、必死で良い言い方に変えようとなさっていたのが大変申し訳なかったです。いや、普通に放置なんで直されなくて結構です。とは言えず苦笑いするしかなかった。
で、型取ってマウスピース作ってもらって、今嵌めてます。だいぶ痛みはなくなってきました。放置事件といいさっさと行っとけばよかったと思いました。病院は偉大でした。ありがとう某駅前の歯科さん。

そういえばこないだのワンピースの映画のチョッパーは可愛すぎました。獣系にこれだけ萌えたのはサマウォの仮ケンジ以来でした。
最後のシーンなんか……泣くしかない……

まだ外は寒いですが晴れの日が多くなってきましたね。春っぽいですね。
桜が咲いたら京都に行って花見でもしてこようと考えています。
