ろじぱれ

Home > 2010年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.30 Sat お知らせです

オフ関係のことですが。

関西コミティア37で販売した「おさかな先輩とちーちゃん。」に乱丁があったとのご報告がありました。
37の方には「おさかな~」と「藤野~」の2つの話が入ってるんですが、3章の内容がこの2つでごちゃまぜになっているようです。
在庫は全部正常でしたが、購入された方で乱丁があった方はご連絡いただければ取り換えますので、お手数ですがasato_con@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。


……こんなヘボサークルの本を手に取ってくださったのに本当に申し訳ないです。時間なくてバタバタしてたからってちゃんと確認していれば……!
すぐ取り換えますので! 遠慮なくおっしゃってください!


