ろじぱれ

Home > 2010年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.27 Mon それだけ遠く、君は行ってしまっただけさ

シンジくんとカヲルくんの関係はジョバンニとカムパネルラ、楠本頼子と柚木加奈子に似てるなぁと思った今日この頃。
似てるだけでそれぞれちょこちょこ違いますけどね。

オフページ開通しましたー。おさかな先輩~は一応在庫あるんですけど、初めて作った上にパニくってホチキスをやり直す&奥付のサイトURLを間違えるというボロボロクオリティでして、正直こんなもので人様にお金を取るのはどうかと思うので持っていくかどうかわかりません。もう諦めて、刷り直したものを持っていくかもしれません。サイズもでっかいしあとがきもぶっつけだし……
何故小説本なのにA4なのかは私の完全なミスです。すごいでかいですぜ。

タイトルを打っているうちに、作詞が私には向いていないことがはっきりわかり、ショボーンとなったことをふと思い出しました。1度や2度作詞したことあるんですけど、なんか……ね……
オフで最近出した話にもヒロインが歌うものの詞が展開的にどーしても必要になり、1フレーズくらい作って歌わせましたが、作詞は文章以上に恥ずかしいですね…… 曲を作ったヒロインの先輩が「やっぱ昔作ったものは恥ずかしい」って言うシーンがあるんですけど、それは私の心の声でもあったり。

今回の原稿は直前であわてないように頑張らないと……
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。