ろじぱれ

Home > 2010年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.09 Mon 空を走る話が好きです

眠たいでござるうううううあ!
検索エンジンさんに登録したらいきなりカウンターが回って焦るチキンです。なんのために登録したのやら。

Angel voiceを下げました。よってサイバー世界ものが無くなってしまいました……すみません。オリジナル創作FAN!さんの紹介文が22日にならないといじれないので、22日になり次第直しておきます。
書きたいものができる→よし書こう→詰まる を繰り返すという成長のなさ。某CMの確かな計画性という言葉が胸に刺さります。いい加減私は最後まで考えてから話を書くべきですね。
スキルは物語を完結させることによって上がる、とエロ……偉い人も言ってらしてましたし、当分はそれを目標にしようと決意した今日この頃です。

そろそろ百鬼白昼抄の再始動を考えています。一話完結です。凄腕陰陽師兄と帯刀女学生妹と鬼と影使い男子学生の話。妖怪と人間の交流を書き綴るだけです。
しかしこれのタイトルを付けたころは知らなかったんですが、「百鬼夜行抄」というものすごく有名な漫画があるんですよね。恐れ多いことに被らせましたね過去の私。なのでタイトルも変えて再出発しようと思います。
ぐりもあは……なんかゆーしゃさまがぐりもあ焼き直しになっちゃってるような感じでして……出会うシチュがほぼ一緒だし…… 改定ぐりもあは異世界ものじゃなくなってるんですけど、これはまだ冷凍しておきます。

破廉恥なネタとメイドさんと疾走と音楽が混ざった話書きたいです。けどそれはエアギアという偉大なる先駆者がいらっしゃるから、劣化コピーになっちゃうかなぁ。うーん。
