ろじぱれ

創作と日常とアニメ漫画小説感想等々。

Archives

2014.02.11 Tue 17:24夏以来全く動いてませんが
イベント生きてます。ツイッター文化ってこわいね。
2013.08.13 Tue 15:40お久しぶりーふ
日常お久しぶりです!……お久しぶりです!イベン
2013.03.06 Wed 22:22てっひょろ
日常オフラインページを地味に更新しました! 
2013.02.09 Sat 01:20壊れた世界でさまよって
日常久々です! そして! 4/14に大阪で開催さ
2013.01.04 Fri 21:26ご無沙汰です
日常ほんとご無沙汰です。すいませんっす。10月
2012.10.21 Sun 02:24とあるサイトのインデックス
日常改装しました。前のテンプレ借りてきて戻し
2012.10.08 Mon 20:52KのOPかっこいいですね
日常「おさかな先輩と、」 夜のプールなんて来
2012.09.18 Tue 01:12きらきらきら
日常引っ越しで本が手元になかったおさかなせん
2012.09.01 Sat 23:19黒子のバスケって面白いよね
日常「ネーミング」キャラクターの名前っていろ
2012.08.23 Thu 22:36君のとなりで
日常野球部BL最後までアップしましたー! これ
2012.08.15 Wed 13:32そんなバナナ
日常「朝戸よ関西コミティアに出ろ ほらネタも
2012.07.04 Wed 16:21あつうううううううい
日常Fate/Zeroアニメ放映終了しましたね。ふう…
2012.05.18 Fri 23:56すいませんほんとすいません
日常どうもー! 朝戸です! 好きな言葉は甘味
2012.04.30 Mon 03:14改装したどー
日常ということでデザイン変更。ゲームやらあま
2012.03.07 Wed 23:56おおあさとよ ほうちするとはなさけない
日常卒業旅行から今日帰ってきました朝戸です!
2012.01.24 Tue 19:35コメント返信
返信コメントありがとうございました!
2012.01.13 Fri 21:142012年あけましておめでとうございます。
日常と、とりあえず新年の挨拶を述べさせていた
2011.10.02 Sun 16:34嘆きを叫んでえええええええええええ
日常10月ですね。秋アニメですね!関西地方の私
2011.09.24 Sat 18:56ちなみに今のデスクトップはジョジョ立ちしてるプリンスさまっ!たちです
日常ハイハハイニ。間が開きました…またもや1月
2011.08.23 Tue 02:01生存戦略?
日常ハァイ!常備してる茶はウーロン茶な方、朝
2011.07.22 Fri 02:03いざ文傾
イベントここで告知7月30日に千日前味園ビルで行わ
2011.07.22 Fri 01:39つめこみすぎ
日常1ヶ月ぶりとは……日が経つのめちゃくちゃ早
2011.06.24 Fri 22:39音もなく散る花は
日常教育実習でバリバリ忙しくしておりました。
2011.06.01 Wed 21:55共鳴創造
イベント実はLumiereの鳥久保咲人さん主催のアンソ
2011.05.27 Fri 02:00コメント返信
返信遅くなりましたがありがとうございましたー
2011.05.25 Wed 00:45がくえぇぇぇぇぇん
日常ハンサムー!【ニコニコ動画】学園ハンサム
2011.05.22 Sun 01:38Os-宇宙人は一度聞くとクセになる
日常今期のアニメは変ゼミのEDといい犬日々のOP
2011.05.19 Thu 18:46関西コミティア38こぼれ話
イベント出したもののこととか後日談とかを箇条書き
2011.05.19 Thu 18:40戦利品感想
イベント私……皆さん見習って感想書くんだ……とトゥー
2011.05.15 Sun 22:28関西コミティア38
イベントBGM:スパイ大作戦のOPおはよう朝戸くん、
2011.05.14 Sat 20:41告知
日常遅いですが告知。明日の関西コミティア38に
2011.05.13 Fri 02:36コメント返信
返信ありがとうございました。
2011.05.13 Fri 02:34イベント2日前なんだが僕はもう以下略
イベントこれで新刊は一つは持っていけます。あと番
2011.05.10 Tue 16:37イベントまであと4日しかないんだが、僕はもう駄目かもしれない
イベント締め切り、襲来見知らぬ、誤字鳴る、電話(
2011.04.30 Sat 01:40コメント返信
返信遅くなりましたがありがとうございました!
2011.04.30 Sat 01:34壮絶な眠気
日常ケンタッキーが食べたいです! こんな夜中
2011.04.13 Wed 00:01まどか11・12話放送決定に朝戸は……朝戸は……っ!
日常タイトル:新谷里美さんボイスで読んでくだ
2011.03.31 Thu 21:18シャルロッ党が勢力を伸ばそうとうちは箒ちゃんを押しますよ
日常ゆーしゃさまを下げました。長編放置・投げ
2011.03.19 Sat 01:18劇場版大奥の主題歌ではなく
日常関西コミティア、応募したので落選しなけれ
2011.03.19 Sat 00:42コメント返信
返信コメントありがとうございました。
2011.03.15 Tue 17:49生存報告
日常遅くなりましたが、私は京都大阪の間辺りに
2011.03.07 Mon 18:51先輩とおちびのひすとりー まさかのその2
イベントしつこいけどオフ本ネタ。ていうか過去の恥
2011.02.26 Sat 19:01壊れた能力の物語、再起動
日常 『ここ』にいたいのだと、彼女は言った。
2011.02.14 Mon 17:07わふー
日常珍しく小説を更新しましたよ。バレンタイン
2011.02.10 Thu 21:38コメント返信
返信今カラオケ帰りなんですがジョイサウンドに
2011.02.08 Tue 22:58この呪縛からのっ
日常卒業はまだですがテストが終わりました。い
2011.01.31 Mon 21:03深くは知りませんが最近けーぽっぷ人気ですね
日常自炊はするけど材料にはこだわらない。スー
2011.01.31 Mon 20:49コメント返信
返信レスポンスって響きなんか可愛くないですか
2011.01.25 Tue 18:47No title
日常私が書いたものを見てくださってる方はお気
2011.01.21 Fri 14:19BGM:俺の妹がこんなに可愛いわけがねぇ!
日常irony×Perfumeの「ねぇ」のマッシュアップ
2011.01.21 Fri 00:42絵師さんってすごいな
イベントテスト前なのにおさかな先輩のしおりっぽい
2011.01.13 Thu 23:46コメント返信
返信へんしん!じゃがポテかめ(強制終了)
2011.01.13 Thu 00:50冬の寒さにMOGAKE
日常タイトル:某グリリバのゲームタイトル:私
2011.01.02 Sun 21:29今年お初です
日常2011年になりましたね!昨年は大変お世話に
2010.12.28 Tue 23:22大型バスーに乗ってますー
日常今友人と高速バスに乗っています。関西から
2010.12.19 Sun 03:48フヒヒ
日常テンション高いです。多分夜中なのと桐乃が
2010.12.18 Sat 01:17コメント返信
返信コメント返信です。壺岡菜種さん私も大正も
2010.12.18 Sat 01:05コマドリが言いました
日常ユニバーサルバニーのこの部分でいつもマザ
2010.12.16 Thu 02:57手始めにグラウンド20周
日常「私が言うのもなんだけどちーさんは人気投
2010.12.06 Mon 01:11日本の花は美しい
日常冬と春。毒々しいまでの赤と、淡い淡い薄桃
2010.12.03 Fri 22:22興奮冷めやらぬ
日常ファミリーマート・書店・アニメショップ等
2010.11.25 Thu 23:18そいやっさぁ!
日常間が空きましたがこんばんはです。最近東方
2010.11.09 Tue 02:18泣きたくなるほどに、あいしていました
日常こんな深夜に何をしているんだろうと思うん
2010.11.04 Thu 13:58傷はまだ痛みますか
日常昨日は祝日でしたね。そのせいかうちの学校
2010.10.30 Sat 23:26お知らせです
イベントオフ関係のことですが。関西コミティア37で
2010.10.27 Wed 22:11なう
日常サイトいじりがてら、とうとうツイッターに
2010.10.27 Wed 18:37君の財布にサードインパクト☆
日常皆さんご存知でしょうか。昨日からローソン
2010.10.22 Fri 20:29コメント返信
返信最近To Loveる的ネタを書いていない……朝戸
2010.10.21 Thu 08:11コメント返信
返信追記にて!
2010.10.20 Wed 22:31先輩とおちびのひすとりー
イベントイベントの本の関係という局地ネタなので下
2010.10.18 Mon 00:59おつかれさまでした
イベント関西コミティア37のレポートだよ!1日たっ
2010.10.16 Sat 09:17告知
イベントおはようございます。これ書いてるの通学中
2010.10.12 Tue 00:39フォ―――――ン
日常「おさかな先輩とちーちゃん。/藤野あねお
2010.09.27 Mon 00:09それだけ遠く、君は行ってしまっただけさ
日常シンジくんとカヲルくんの関係はジョバンニ
2010.09.23 Thu 00:06さらば教習所漬けの夏
日常もう10月とか早くないですか。夏休み終わり
2010.08.09 Mon 23:57空を走る話が好きです
日常眠たいでござるうううううあ!検索エンジン
2010.08.08 Sun 01:41ブログ変えましたー。
日常やっぱりページをいちいち更新するのは面倒
